皆さんはいつもご自身の治安維持活動されてますか??笑

 

私にとっての治安維持活動の一つに

自分を癒すこと、「セルフヒーリング」をしています

 

 

自分が整った後に

 

その力を自分だけでなく

大切な方、地球へ向けてヒーリングしています。

 

 

大切な方が、ふと頭に浮かび

その方に向けてヒーリングを送りました。

 

 

 

その最中に見えたチャネリング

 

喉から

ドバドバドバ〜!!!!!!

 

 

と、荒々しいツタと植物たちが溢れてきたんですね笑

 

とにかく全部出さなきゃあせる

と思い

全部掻き出していきましたが

 

 

ヒーリングをしながら

正直びっくりしたんですね笑

 

 

ただ、釈然とした態度で

堂々とするのが大事だと思った瞬間

 

 

「頑張ってきたんだね」

「もう大丈夫だよ」

と、心から癒される事

癒されて欲しいと

感じました

 

 

全部出し切ると

 

 

最後は喉から綺麗な湧水のように

キラキラと透明感のある

お水が流れ出していました。

 

 

それを伝えた

次の日、

 

 

その方は最近胃が頻繁に痛くなっていたようで

病院の検査にいき、検査の結果

 

 

「逆流性食道炎」

だったそうです。

 

 

 

私がみたあの荒々しく出てきた長〜いツタは

その方の長年の我慢や

怒りだったのだなあ、と感じました。

 

 

人は長年我慢したり

言いたい事が言えなくなると

体の中に溜まっていきます

 

 

もう溜めなくてもいいんですからね〜

 

 

ついつい我慢が溜まっていると

「あれが正解だ」

「その考えややり方は間違っている」

「なんでそう思うの?」

など

自分を責めた形での

答え合わせになってしまいます

 

 

起きる現実も

感じる体のサインも

責めるのではなく

気付いて欲しいから

伝えてくれています

 

 

 

 

ふわふわとしたスピリチュアルは

 

切腹!

 

のような私ですが笑🤣

 

人体の持つエレルギーは

本当に満たすことが大切です

 

 

自分がどんなエネルギーで満たしていきたいのか?

気づいていきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございます♡

 

 

東洋医学・陰陽五行であなたの心身と魂を繋ぐヒーラー

 

🩸血を整えて🩸

✨あなたの魂と身体を急上昇させる✨

血龍師 未奈です☺︎

 

 

☑︎いつの間にかまた一日が終わっていて漠然とした毎日に疲れを感じている

 

☑︎周りの情報や意見、視線に振り回される

 

☑︎自分がどうしたいか、どうしたらいいのか分からない

 

☑︎自分探しで迷子になる

 

 

こんな方は

それを終わらせて 次のステージに向かい 【宿命で生きる】を選びませんか??

 

 

元整体師だった私は

年間100名以上の方と施術を通してお体に向き合ってきました。

 

 

そのお悩みの根本的な原因は

びっくりマーク血が関わっていること

びっくりマーク食事から来ていること

 

 

また、これらは

【自分の人生を生きる道を見えなくしている】ことの一つだと

 

感じました。

 

 

 

 

血を整えること

今感じている痛みや悩みを東洋医学・中医学・陰陽五行やスピリチュアルから

お伝えしていき血を整えて

四柱推命からご自分の宿命をしり

 

【あなた本来の姿で生きる】ことを

 

お伝えしています。

 

 

 

現在は

 

ヒーリング

血龍セッション

 

血龍統合プログラム【4ヶ月継続講座】

【痩せたい女子】をはじめとした

病気未満の「未病」「不調」に悩む女子が本当の食や心に気付くことをお伝えいたします。

食と人生と六感を整える日本唯一の体質改善講座

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達登録後メッセージで

血を整える薬膳おにぎりレシピをプレゼント🎁

&奇数月【限定3名】無料遠隔ヒーリング動画抽選の権利🎁

 

 

 

 

LINE登録こちらから

「血龍」とメッセージをお願いいたします飛び出すハート