今回は、思っていたよりも早くリセットしました。

生理が始まってから、色々と考えて、やっぱり、採卵をして最後にしよう!と決めて、クリニックに向かいました。

でも、来週から、息子が冬休みに入ります。
診察は、連れて行けますが、採卵になると、土日じゃないと厳しいです。

上手く、土日になってくれたら良いのですが…。

採血結果
E2 71
LH 15
FSH 26

内診の結果、右側の卵巣に、22ミリの大きな卵胞が見え、驚きましたが、これは、黄体が残っているらしく、しばらくすると、自然に消えるそうです。

今回は、イレギュラーな形になったので、仕方ないようです。
ただ、FSHが高いので、もし、このまま上がってしまったら、卵胞は見えて来ないだろうなと思います。

次回は、1週間後に診察になりました。