サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】 | |д`●)いらっしゃいまし

|д`●)いらっしゃいまし

ぐーたら主婦の日常

【サプリ専門店】オーガランドのカラフルーツゼリー2袋セット(ピーチ・バナナ)をモニターさせてもらいました絵文字9

株式会社オーガランド




ダイエットや美容におすすめの「カルニチン」「コラーゲン」を配合した置き換えダイエットゼリーです。

燃焼サポートや健康維持に欠かせないL-カルニチンやクエン酸、さらにシトルリンを配合し、毎日の健康サイクルが気になる方にもおすすめです。

また、ダイエットにかかせない食物繊維として、コンニャクに多く含まれる水溶性食物繊維であるグルコマンナンを配合しました。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


ダイエット食品の食べ物って、味が美味しくなさそう、置き換えても満腹感なんてないんじゃないの?とかいろいろ否定的な考えが前々からあったのですが(笑)
今回初めてダイエット食品と言われてるものを試してみて、びっくりしました!ねこ


作り方はとても簡単でカラフルフルーツゼリー1袋をお皿に入れて牛乳150ccも一緒に入れ
スプーンで混ぜるだけ!しゃっくり

写真はピーチ味です


混ぜていくとヨーグルトみたいなゼリーみたいなプルプルした感じになっていき10秒混ぜて完成!
手軽すぎ!簡単すぎ!混ぜるの楽しい!ぽんくま



そして一番大事な味なのですが・・・
なにこれ~めっちゃ美味しいやーん!
甘くてモモの味がして美味しいのにこれがダイエット食品なんかー!!!!!! sao☆

と夫に叫んでしまいました(笑
美味しすぎてこの感動を夫にも伝えたくて1口食べてもらうと夫も
普通に美味いな もうないの?と言われてしまいましたぷぷッ(笑)

量も300gなので結構これ1つでお腹は膨れます!
これが置き換えダイエットなんだなーと初めてわかりました。
お腹いっぱい美味しく楽しくダイエットができるなんて夢のようですね~はぁと