アメモニ当選! | |д`●)いらっしゃいまし

|д`●)いらっしゃいまし

ぐーたら主婦の日常

スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント
$|д`●)いらっしゃいまし


初めてアメモニで当選しましたルンルン

さっそく使ってみましたぽんくま
んー手に取って感じたのは固めクリームだなと。
でも顔に塗るとよく伸びて一包じゃ多いぐらいでしたw=笑
そしてつけたとたん顔が真っ白になってびっくりぷぷッ(笑)
なじませると自然になったけどねりぼん
顔ももちもちになって日差しから守ってくれそうなしっかり感もありましたぽんくま


ただ乾燥肌の私にはかさかさが目立つ感じになっちゃって残念だなと思いました・・汗
化粧水を塗ってなんとか補いました。
これに保湿成分などが入りうるおいも出せるようになれば言うことなしだったんだけどな~スカル