ヘイヘイホ~「日経225先物」 | 怒れるベビーフェイスの株式投資

ヘイヘイホ~「日経225先物」

漸くダウの水準に近づいてきた感じです。


為替も戻しております。


ただ心配なのは・・・。


ダウの今晩の動きだけです。


幾分の調整が終わりここから安値に向かっていっても不思議でないチャートにも見えるのです。


しかし先物気配が薄くて一気の逆転パターンの連続なので、


神経がヘイヘイホ~になってしまいます(笑)


個別に関しては前場も申しあげたとおり先物に反応するものしないもの・・・


また反応する価格帯や時間帯・・・


見極めるのに苦労の連続でございました。


1時過ぎは本業モードで近寄る時間がありませんでしたが、


この強烈な戻しの後は私の苦手とするパターンですから、


恐らくエントリーは出来なかったと思います。


参戦していたら負けていた可能性のほうが高いかな・・・。


というわけで股~。