錯乱状態 | 怒れるベビーフェイスの株式投資

錯乱状態

金曜日の為替の変動には背筋が凍りました。


危惧していたダウは為替ほどの下落を見せずほっと胸をなでおろす方も多かったのではないかと思います。


問題はジャパーンですよ・・・。


まあ~月曜日に更なる下落を見せるとは思わないのですが、


非常に不気味な動きです。


その前に二番底なんて表現で買いに向かった方々に・・・(-∧-)合掌・・・


以前から何度も触れていますように世界経済は絶対的に↓ベクトルであることは間違いないと思います。


1~2日のリバウンド狙いは通用すると思うのですが、


それ以上となると無謀だといえるかもしれません。


まあ~自分の金ではないんで関係ないことなんですが(笑)


というわけで私は今までどおりデイトレで凌いでいくのでした。


股~