日曜・月曜日のパチンコ日記&諸々 | 怒れるベビーフェイスの株式投資

日曜・月曜日のパチンコ日記&諸々

日曜日は娘の書道の昇段試験のため連盟事務所に向けて8時に出発。

10:30過ぎに無事終了してこの後は特に予定なしだったが、

どこぞ連れて行かねばなるまいとそこからおよそ15分ほどの大型ショッピングセンターへゴー。

早めの昼飯にしようとしたが殆どの店舗が準備中で・・・

それではということで先に買い物を済まし11:30に目当てのラーメン屋に入店。

娘が煮卵トンコツ、息子がチャーシュートンコツ、家内がトンコツ、私が味噌チャーシュウーをワッシワッシ食らい、

仕方なく(?)ラウンドワンのカラオケへ行き晩飯の仕入れなどを済ませ私は無罪放免。


4時過ぎに勇んでパチ屋へゴー。

目当ては「花の慶次」

私の指定席である516番台は見た所釘に変化はなさそう。

ところが打ち始めると何だか様子がおかしい。

ベース15回転未満から上がらない。

ヘソへの道筋を弄っているのか?球筋に落ち着きがないという印象だ。

10000円ほど打ち込んだところで改善の余地がないと判断してブン投げを決心。

さ~てどうするかと迷った末に新台の「バーチャファイター」のシマへ。

この機種は今まで相性が悪く連荘したことがない。

回転数はよくはないが「花の慶次」よりはましか?

そして7000円目に名前は忘れたがサマーソルトキックでサラを倒し目くるめく大当りゲット!

再抽選でも待望の15ラウンド(笑)

さあ~問題はこの後なのである。

いつものパターンなら一発目に負けるか決して連荘はしないんだが果たして?

やってくれました・・・。

一発・・・KO負け・・・。

勿論持ち球勝負続行するも気もなし。

更に3000円の追い銭するも気もなし・・・。

さあ~て困った帰るには消化不良だし時間も早すぎる。

なんてことを考えつつフラフラとたどり着いた先は何と「コブラ」(笑)

こいつも相性は極悪で勝った事がない(汗)

おまけに店側は既に諦めているのか回転数も極悪(涙)

その中で寄り釘とヘソだけをチェックしてよさそうな台に着席。

まあ~ムラはあるが15回転以上はあるみたいなので続行決定。

ボーっと金だけを突っ込み時たま現れるTバックのねーちゃんのお尻を見ていると(リーチ中)

演出は忘れたが18000円目に10Rの大当りゲット!!。

ここで既に総投資金額38000円・・・。

大連荘をかましてくれないとプラ転は難しい状況だ。

数連荘後130回転位後位に潜伏確率変動を引いたりで、

地道ではあるが持ち球は徐々に増加傾向。

楽しいはずのパチンコが全然楽しくない(笑)

早朝から出掛けたおかげで疲労も限界となりソソクサと撤収。

換金26000円

日曜日収支-12000円


さてと月曜日はトレードの日。

前場チョコチョコと稼ぎ心はパチ屋へ(笑)

というわけで昼の部は11時前に出勤。

狙いは改善の希望を抱いて「花の慶次」

うーんやっぱり回らない・・・。

それではと昨日の続きをしようと「コブラ」で打つも、

あれ???回らん・・・。

いきなり釘のマイナス調整かよ~。

それでも200回転ほど粘るも気もなし。

既に心は半折れ状態(涙)

勿論大当りは拝んでいない。

よし!

帰ろう~そして今日は夜も家で過ごそうと強い決心と共に帰宅。

ところがやはり中毒症なんでしょうね。

晩飯を終えた7時前にムラムラと行きたくなる(笑)

ままよ~と車のキーを鷲摑みし逃げるように家を出る。


さあ~て今日は当たる気がしない。

ジェーンジェーンしない・・・。

暫く店内を徘徊するも目ぼしい台なんかありゃしない。

普段近寄らないシマに足を踏み入れたとき目に留まった機種「夕日のガンマン」

物凄くマイナーな機種です(笑)

勿論客付きは極悪で肥ったオバチャン一人だけ(笑)

そのオバチャンの近くを避けて端っこの台に着座して流れのままサンドに金を投入。

今回で2度目の経験で全くといって良いほど知らない機種。

前回は苦労して当ったのに1度目の決闘で無残に敗北した記憶しかない。

まあ~打っているうちに分かるだろうを思って、

打ち始めて数回転目になにやら賑やかなリーチに発展したが、

頭の中は(?_?)状態。

おおお~実写版の画面に替わったぞ~。

なになに~みすぼらしいオジサンを狙っているが?。

おっ!拳銃で倒しよった(笑)

あれま~とあっけなく大当りゲット~!!!得した気分(笑)

しかしながら何と~5Rですと(涙)

「バーチャファイター」と同じジャン。

そして次なるは「決闘モード?」

これで敵を倒せば確率変動継続なんだが大して期待はしていない。

ここの所連荘には見放されている故完全に無欲(笑)

ところが無欲がよかったのが単なる偶然か勝ち続けること15回(笑)

中には5Rも数回あったためそれほどドル箱は積んでいないが、

何せ投資は僅か1000円(笑)

時間もあるしお約束の1箱打ち込みまで継続してみようと無心で眺めていたら、

またもや出ました実写版のリーチ演出。

時短80回?と打ち込み50回の130回転くらいのところ、

世の中そうそう上手くいくはずもないと知りながらも多少期待しながら見ていると、

来たよ~!!!

トコトンついてんな(笑)

そしてこれが10回以上連荘して、

悪夢の確率変動中の閉店・・・さようなら~。

換金は74000円

投資金額は昼間30000円+夜1000円=31000円

昨日の負債が12000円でトータル43000円を一気に取り戻しました(笑)


しかし「夕日のガンマン」・・・

地味で退屈な機種です。

もう二度と打たなくても良いかな~と思っていますが、

突然気が変るかもしれません(笑)


というわけでトレードの方も気合を入れて頑張ろうと・・・。

しかし今日のような日はパスしてもいいかな~

股~