観念しろよ守屋&31日の日経225先物 | 怒れるベビーフェイスの株式投資

観念しろよ守屋&31日の日経225先物

証人喚問の様子をテレビで眺めていたが何とも歯切れの悪さしか残りませんでした。

質問する野党議員にも問題ありでしたが、

核心をゲロするわけはなく予想の範疇を越える証言は得られないままです。

これは検察庁に期待するしかないのかもしれません。


思えば国家公務員の処遇が甘いもんだな~と感じる次第です。

随分前に我が自治体で建設業者の接待を受けた市職員がおりましたが、

有無を言わさず懲戒免職だったと記憶します。

それに引き換え国家公務員はどうでしょう?

退職金でさえも自主返済だと・・・・・。

ふざけんなよ!

事実が明らかになって時点にさかのぼって給与と賞与も強制返済させねば~

国家公務員法の規定なんか変えてしまえ~

と・・・・怒りをぶちまけたところで・・・・。


先物はニューヨークの下げ調整にも拘らず昨日の窓埋めから始まりました。

積極的にトレードするには中途半端な位置取りで、

上値線と下値線の中間位置でどっちに転んでもおかしくないような感じでした。

一応ニューヨークが下げでしたので意識は下にありましたが、

ここ数日の上げトレンドをサポートするトレンドラインがありますのでそこを意識することになりました。

ただ225とトピが微妙にずれておりトピは容易に割ってしまい225も追従することも頭をよぎりましたが、

ボリンジャーバンドが-3σに極めて接近していることもあり下値線付近ではスコーンと下抜けすることはないと思いながら・・・・・エントリーできませんでした。

というのもここまで幾らかロスカットをしていたこともあって臆病風に吹かれていたことは否定できません。

いつもの悪い癖で中途半端な根拠のないトレードをしてしまったわけです。

そして肝心なところで見送ってしまう・・・・・最悪のボケカスのバカチンでした。

その後は結果論ですが案の定買い意欲が優勢な展開が大引けまで続くと・・・・・。

しかしとことん感心します。

他のトレーダーの皆さんはよ~く見ているな~っと。

私の場合買いたい売りたい病を克服しなければ進歩はなさそうです。

分かっちゃいるんですがその場になるとアドレナリンがドバ~っと分泌されて覚醒状態に陥ってしまうのです。

「そりゃ~買え!売れ!」「モタモタすんな~ボケカス~!」・・・・・。

円安きた~~~~~~~~~~~~~~~~~。

傍らにFXチャートを出しているんですが、

115.15円まで来ました。

今晩の金利引き下げと円安で明日は大幅ギャップアップか?

因みに0.382付近でもたついていたんですが難なく突破したということは半値の115.60円も十分視野に入ったということでしょうかね。

丁度抵抗帯もその辺りに見えていますし~。

というわけで明日からは精神安定剤を傍らにトレードに挑んでみようかと思う次第です。


股~