18日の日経225先物 そして気に食わぬ足跡 | 怒れるベビーフェイスの株式投資

18日の日経225先物 そして気に食わぬ足跡

昨日の下げすぎ(?)の調整からか寄り後から買い意欲が強く、

しかし終始気配には活況さを反映しないような感じでした。

第一節目である17150で多少もたつきましたが、

結構きつめの抵抗である17180まで到達。

一度はあたかも義理を果たしたかのように下落しかけるが懲りずに再度17180突破を試みるがあえなく撤退・・・。

押しては引き、

引いては押すみたいな攻防で捉えにくそうでしたが、

以外にもトレンドラインをしっかりと意識した1日でした。


個人的な好みでいえば・・・・・こんな動きは苦手です(・_・;


タイトルの「気に食わぬ足跡」だが・・・・

某コミュニティーサイトに登録しているわけですが、

足跡に最近見知らぬ名前を見かけることが多くなったように感じる。

暇な時などについついクリックしてしまうとほぼ100%近く・・・

「こんな簡単なお金儲け」「誰でもできる在宅ワーク」「高収入も夢ではありません」など・・・

このブログでも幾度か記載しましたがこの手の阿保みたいなインチキビジネスはあとを絶たないものなんですな~。

私は一切その気はないですから足跡すら付けないでください!!

そんな人がブログを読むわけがもないか(笑)


股~