17日の日経225先物 | 怒れるベビーフェイスの株式投資

17日の日経225先物

左程ギャップもせずに寄り付き・・・。

落ちるだろうと予想はしていたものの、

なんとなくエントリーする機会を逃がして押し目のチャンスを待っておりました。

精神的抵抗の17000あたりで一旦戻すも上値線&節目に阻まれ再下降。


今日はもう一つの指標のほうが素直に動いているようで急遽そちらのほうで対策を練ることにする。

確かにトレンドラインも素直なようだ。

きれいな下降トレンドのレンジであることが見て取れる。

こうなると押し目が狙いやすい(笑)

徐々に押し下げつつ節目に到達・・・。

一気に買い視点に転換である。

果たしてどこまで戻せるかどこまで我慢して買いホールドできるかということになる。

とりあえず欲を出さないで

節目辺りで一旦返済したほうがよさそうな気がした。


本日は大まかに場中の精神状態を記載してみました


股~