16日の日経225先物 | 怒れるベビーフェイスの株式投資

16日の日経225先物

15日昨日は10時頃まで眺めていたのですが、

小遣い銭程度は取れていたおかげもあるけどあまりの流動性のなさでサボってしまいました。


本日はギャップダウンで始まりCME目指して寄り後戻したにもかかわらず、

思惑通り横の抵抗帯でストップ。

その後は後場ギャップアップしたにも拘らず終始下落基調でありました。

それでも下値は下値トレンドライン辺りの価格帯が硬く、

割れそうになるとトレンドラインを意識している投資家達の買いがドンドン発生。


色んなテクニカル分析がある中でトレンドラインの重要性を再認識した日でもありました。


そして只今夕場を見ているんですが・・・・・。

米ドルが117円を大きく割った影響で大引けより-90円の17040まで下落しております。

勿論ブログ記載中のためエントリーし損ないました・・・・・くそ~!


これはまだ落ちそうだな~


股~