日を追う毎に不利な立場の家族 | 怒れるベビーフェイスの株式投資

日を追う毎に不利な立場の家族

例の亀田親子のことである。

協会等の処分対応が遅すぎた感はあるがやはり世論の指示通りの結果が出そうだ。

スポーツを初めとして社会には必ずルールという犯してはならない規範が存在する。

日本国民として先ずは日本国憲法ありき!

それから刑法・刑事訴訟法・民法・商法等の基本法があり、

特別法・条例・規則等に細かく分類されている。


それで今回の亀田親子はボクシング会の法規を犯した犯罪者という立場になると思う。

犯罪者に対しては勿論罰則が科されるわけで、

どんなに「ごめんよ~」と謝っても協会の裁判を受けなければならない。

どんな判決下されようと言い逃れはできないだろうな~

全国放送の電波に乗りしかもビデオテープという確固たる証拠が残っているし、

軽い処分だったら世論が許しはしないだろうな。

そもそもあの馬鹿親父が強けりゃ学校も行かんでいい、

なにやってもいいみたいな思想だし教育をしてきたみたいだ。

世の中舐めてもらっちゃ困るんだよな。


まあ~亀田親子には地獄を見てもらうということでボクシングファンを納得させて欲しいものです。


話は飛躍するが国会議員や公務員の不祥事や不正にも国民の納得できる裁断を下してくれ!

個人的には奴らを監視処罰する機関を設ける必要があると思うんだがな~


股~