腹の立つことが多すぎる | 怒れるベビーフェイスの株式投資

腹の立つことが多すぎる

先ず本日の相場・・・・

八つ当たりの仕様がないので割愛(笑)


時津風親方・・・

阿保じゃね~のこいつ!

子供みたいな言い逃ればっかりしやがって、

そもそもこのタイプの悪人面は頭が悪いんだよ。

仮に廃業を免れたとしても今後悪名高き相撲部屋に入門する新人なんか現れるわけがない。


年金横領着服の公務員

ニュースによると自治体によっては告訴を見送るところもあるらしい。

れっきとした業務上横領罪という罪状があることを知らんのかね~

程度こそ違えど殺人を犯した人間をあんた等は見逃すのかよ。

これだけ世間を賑わせてるにも拘わらず、

国民感情を逆なでするなんざ余程の阿保馬鹿なんでしょうや。


沢尻エリカ

こいつはどうだっていいわ~

芸能界なんざ興味あらへん。


ついでに私の在住する自治体の阿保馬鹿市長(笑)

人より少しばかり偏差値の高い大学でているからといって、

知識や理論ばっかりひけらかすんじゃね~よ。

てめ~の言っていることなんざ他人の発言や文献からの引用ばっかりじゃね~か。

阿保馬鹿市会議員はそれで煙に巻けるかもしんないけど誤魔化せないんだよ~。

いつかその化けの皮を剥がしてやるから首を洗って待ってろ~てんだ!


股~