外人~カマーンバック! | 怒れるベビーフェイスの株式投資

外人~カマーンバック!

前場の日経225先物


値幅は100円あるものの大口不在は明らかな展開でした。

かたやトピックスは寄り値を越えるといったパフォーマンスまで演じて元気一杯です。

思うにがんじがらみの225を避けてトピックスに鞍替えしたんだね~外人。

テクニカルで見ると相変わらずトレンドラインの脇をうろちょろする動きで、

前場引けの間際にトレンドラインを割ったかな~という感じです。

後場にこのまま横に抜けるか?

サポート割ったことで外人が売りにくるか?

個人的には落ちたほうが値幅があるんで歓迎なんですが・・・

如何ざんしょ。


ところで怪しげなシストレは今日もゴーサインでエントリーすれば・・・

50円の利益が取れていました!

勿論エントリーしていません・・・(=;ェ;=) シクシク