うちはあんまりテレビは見ないんだけど

ご飯の時はニュースを見る

朝はおんちゃんの出てるやつを見てるんだけど、TKMとか言うのをやってて

何?と思ったらたまごかけめんのことでした

流行ってるのかな

私の周りでは誰もそんなこと言ってないケド〜

でも見たら食べたくなるよね〜

と言うことでこの日のお昼ご飯はうどん
ネギがなかったのでニラ入れてみた 美味しいよ


image

してさ、無性に食べたくなったとうきびアイス 違う とうきびソフト

image

 

image

ほんのーりとうきびの味しておいしー

去年はとうきび食べれなかったから今年は食べまくる
まだ高いんだ  美唄の八列とうきびが早く食べたい
ぽっかいろーはとうきびはまだね
この日は炭水化物多めだったので(夜はカツカレー)だったので
次の日の朝は軽め