料理は嫌いじゃない 大好き❤ってほどではない

てもあの出来上がった時のアハ〜感はある

今はまだあんまり台所で料理を作ることはないかな

レンジで簡単5分でできるプリンとか見つけたらトライしちゃうけど

生協の宅配のお弁当みたいのを週4頼んでいるのでそんなに

作らなきゃ!てのはないんだ

でも宅配の弁当は代わりに家事やる人には便利なんだけど

あきる メニューがどうとかではなくただあきる

今日は焼肉食べたい!とか自分で作ったきんぴらが食べたい!とかなるのねぇ

しかも味は適度にしょっぱい 減塩andダイエットやってる私には

ちとヘビー なので自分でサラダとかダイエット用スープとかチマチマ

アイテム取り入れてやってるの

で、台所周りを使いやすくカスタムしたらいけるんじゃないか

てなことでこれから使いホーダイ(病院がフリーWi-Fiでなかった)

を解約した後百均に行く予定

何故百均かと言うとケチってるから んで百均でいけてるなら

ちゃんとしたカックイイやつを買う作戦です

ちなみ野菜を洗って回して水きるやつはどこぞの安いのを使ってたんだけど

回すところが回しづらくてOXO(スペルあってる?)

のが使いやすそうなので選手交代

すっごい使いやすいの 押すだけ 片麻痺には最高

 

 

あらら、お水あげたら変なとこからうまれた

 

  

  あら〜