この間買ったムテキバサミで鶏肉を捌いたわけなのよ

凄い 使える! 切れる

控えめに言って素晴らしい

私は肉をまとめて買って小分けに捌いてから冷凍庫にしまうんだけど

麻痺しちゃったらさー包丁ってこわいじゃん聞き手と反対だし

でもねハサミ最高 切る食材が逃げないっていうの?なんていうのか凄いのよ

大っ嫌いだった筋もチョキチョキ切れちゃうし脂のとこもサクッと切れるし

ただヒャッハーで捌いてたら片手のため周りが汚くなるのと

足が左に体重かかってしっどい痛いってくらいかな

ハサミにこんな値段かよっ!って思ったけどその価値はある

ポイント貯まってたから電動ナイフも買っちゃったし

台所を奪還する日も近い・・・カモ

 

 

君は最高だよ

 

 

アイラップも買ったし鶏のハム作ろう マグマ塩で味付けしよう