こないださ、洗面台のシンクにヒビ入っちゃってぇ

一昨年コンロのガラストップにばっつりヒビ入ってたの放置してたら

更にそこから広がってヒビ入ってぇ

エアコンが古古の18年程経っててぇ全部お直しand買い替えなのぉ

まとめて水回りリフォームした方が安くできるんだけど

お風呂に手すりつけたばっかりでいたあしいし今回はこんな感じ

バリって割れても私じゃ片付け出来ないし

洗面台の蛇口何年か前に変えたばっかなのにこれだよ

 

台所は私の城だったのに料理できないから奪われた

奪われたわけではないんだけど夫はいいお嫁さんになれるくらいには

なんやかんやできるようになってる

包丁を使うのが怖いのでスライサー買った

でもジャガイモとかはスライサーでは無理 お願いしてる

少し右手は動くのでまぁ何とか 台所模様替しようっと

こないだテレビでやってたムテキバサミをソッコーポチったんだけど

いいよこれ!

 

これこれ 右左兼用が嬉しい

 

 

野菜が食べたくてピーマンのチーズ巻き

ピーマンは包丁で切れた

 

 

洗面台の蛇口にアイテムを付けた 顔洗うの大変だから

って何で写真横向きなの?フォルダのは横向きなのにイ