昨日少し天神にいって
買い物しまんた




帽子とサングラス買ったぜよ



帽子は大事だぜみんな!




サングラスさあ2個でバリ迷いよったちゃん!



んでさあ君に決めた!ってなって

それもっていこうとしたら、














ボキッてなって







壊れてしまんた(笑)







やけん仕方なくもう一個の方買った







店員が壊れたのに気づいたけん



逃げるが勝ち使ったぜよ!!!!















んで今日は物凄く疲れたあ



自分なんもしてない(笑)



したといえば



外食したくらい(笑)


かいとおった

あとよしあきっていう人も多分おったけん









ていうか今日

福岡の六番の鶴岡雅也


のとりこになってしまった(笑)(笑)


ギャオス!



こいつまじ全て最高やん!


すごすぎるけん文章には無料です




まあ簡単にいうとすればまじきもいくせにスリーが神なみに入る!


シュートフォームうさぎよ


なのにスリー
60%以上は余裕で越えてたし!






ketuagoloveさんのブログ-STIL0145.jpg






でもあの人背小さい上に
きもい!







なのに上手い!!!!!!

自分もガンバらないかん!


しかもあいつは女に優しいし、
俺と違って口数少ないし、

バリガッツがある!



まじあいつはいいやつなんよ


でもあいつはなぜか常に絶望してんだよ


絶望がピークに達した時は、
もう笑いが止まらんかった(笑)









ちょいごめんね今日まさやネタ多いね(笑)





まあまた会場一緒なりたいですな!











あー明日からテスト一週間前だ



まだノー勉でござる







まあ俺、窮地に

立たされたら能力アップするで


ゆうめいやけん




今からが俺の本領発揮よ!





やけん一時ブロガーじゃなくなりかもしれません


でもその時は、
こいつ勉強頑張ってるんだな~

って思ったらいいよ!





んじゃ今ちょうぜつ眠いんでサラダ