学校二時間くらいで終わた!



掃除時間いろいろ話したのはうけたわあ









んで体が物凄くダラダラきつかったので


部活休みました(泣)








だいぶよくなったけど


少し下痢気味
さげ







今日行けんかったけん

明日病院行く!









ketuagoloveさんのブログ-F1040006.jpg







そらみたいになりたいなあ







まどかさんみたいな人現れてこんかいなあ
















あていうか


嵐のやつみよったちゃけどさあ




俺、菅野美穂のキャラ嫌いじゃない!



むしろ好き(笑)





うけるよねー元気やしー












年上バリ憧れるわー






髪と背伸ばさないかん!


みんなが岡村岡村うるさいんだよお(笑)







ketuagoloveさんのブログ-STIL0239.jpg








俺の髪よ早く戻ってこいやあ







髪ないの全てにおいてマイナス効果やもん!





今自分まさに100年のに一度の


不況やあー(泣)










まじ頼む!俺じしん!












んじゃあまつも日記に貼ってねー






サラダ