なってました!


イェーイ



なんかこの制度自分に


向いてるかもです(笑)












今日から学校の体育館できんけん、



放課後は六人でちーもも体育館





行きやした!!





いやーそれにしても



バスケは楽しいね!





ketuagoloveさんのブログ-STIL0142.jpg






このアイバーソン


まつもにバリにとるけんね、



あいつバカやけんいっつも

こんなことしかしてない!








そのあとはひゃくたこー



俺のおかげというか


俺のせいで一個無料やった!








店員絶対きれとったけん!


俺のタレが少なかったもん(泣)










今日からテスト二週間まえかあ







携帯せんで



ちょくちょく勉強せな、賭今回もするらしいし(泣)







まつもえ、俺今回やべーけん



君スコアラーなって










んじゃそろそろさよならの時間です









じゃねー