ちわー



今日は朝舞プラン
お休みして、,




NBAの歴史的なやつと、マイケルジョーダンの歴史的なやつのDVD

見ましたあげぽよー










みんなコービーが一試合81点とったのは知っとろ?














でもね昔一試合100点

取った人がいたんですよ!!!




ヤバくね!!!




マジバカやろ!頭大丈夫!?って感じました









あとジョーダンの方は






ketuagoloveさんのブログ-STIL0102.jpg













うんホント君の
すごさが分かったよ!














でもこんな人でも挫折して


また
強くなってるんですよねー

















自分も挫折というか

なんというか、
今日の部活の時に







次の大会



今回のことで出れないと言われました!










少しさげなったけど、






まあまだ大会何個か





あるけんその時に、空デビューするか!!!!!













てかサッカー部今、県ベストフォーらしいね!







まじイケメンやん!





men's egg 出れるやろ!








しかもライトが決めたらしいやん




さすが学校サボってただけはあるねー(笑)(笑)(笑)かけゴマん







まじライトバリイケメンすぎ!まじ無敵すぎ!
まじモテモテやろ
文句なしや
















あと
勉強ができれば
(笑)













いつか応援行きたいなあ





ここから日本代表でる人おったら
少しすごいね







今日オーストラリアと試合や




みんけど





成長ホルモンのが大事やろ!






じゃあ今からなんかするんで




じゃねー