今までの日記自分敬語で書いどったけん今日は

地元で学んだHKT弁使わしてもらうけん


まあよろぴこー、、、、、ー











今日はカドウの時間先生に、
自分の花どうですか?
って聞いたらー、、、





前向きに一生懸命頑張っとるでなきゃこんなのいけれない、このまま頑張り続けなさい!

と言われた!








よくわかっとるやん!!!!!







んで写真とりなさいと言われ、二回目の写真イェーイジャニーズやけん!




マジあげぽよーやった












でもジャニーズの写真撮影じゃなかったけんなー

ちょっとさげぽよー

ー ー


















(笑) 許してよ夢見る少年ちゃけん、ワら














では
ちょっと昨日事件起こしてしまったけん、
そのことについて話すわー










昨日学校ついて、自分の机の机なかにメッチャ、
プリント入ってて整理しよったっちゃん!!!








そしたらさあ夏井さんカッコくらすの女子の
教材が自分の席に
入っとったっちゃん!







んでたまたま横通ったけん、

これ席の中に入っとったあ、つって渡したっちゃん!







そしたらさあ、

ありがとうとは言わんで、

あー、とか言って貰ったっちゃん











んでさあ、六時間めくらいに


先生が、

夏井いいかげんに提出物出さんか!


てきなこと言ったっちゃん!






やけんさあ夏井さんの方見たら、、。。。。、、、























自分が教材渡した人と違う!!!!!(笑)





















そうなんです、














間違とったー(笑)









だからあんな反応だったのか!







実は初っぱなから、


やらかしとったー





っちゃーん









これからは
クラスの女子の名前くらい
覚えよ、














とかなるわけねーよ(笑)





むしろこれからはもっと忘れよう






他のことに脳ミソ使いたいしー













あと浦田さんに今日
停学のこと言ったらAO入試なら
きゅーさんくらいなら

うかるいわれた!







よっしゃ!



前向きに頑張り続けよう!





大学生活は人生の夏休みらしいけんねー






よっしゃ!



前向きに頑張り続けよう!








んじゃあ平民どもサラダ