今日から学校に行きましたあ



久しぶりで最初は少し緊張したけど、


すぐ慣れました!






やっぱり学校は楽しいね!


何気ない日常が幸せとはこのことか!と感じたぜい


昼休みの停学になった人たちで熱く語ったのはうけました








まあ今日の朝で学校指導は
終わりまんた





あとはクラス指導が何日間かあります









あーとりあいず学校では


髪の毛のことほとんど言われ倒された





角刈りやろ、そんなんなら坊主したがいいやろ、お前この髪型にしたの相当勇気いるねやろ、角刈りボーイってよんでいい?やろ、






んで
見てきたらヒャクパー笑うやろ、




みんな自分のことにガチで気づいてくれんやろ、





ホントこのめんどくさい生活早く卒業したい








マジ髪の毛早く伸ばさないかん


エレンス買おうかな!?



三週間午は大事なことあるし、、、背もバリかせんげんし



マジギャオス!







でもイッチーは髪の毛とかどんなんでもカッコいいし、
マジリスペクトギャオス!











あとさあ今日授業人生で
一番やろ! ってくらい

どぅーまいべすとやった





一生懸命頑張ってたらさあ、みんながさあ、
しもやまがノート鳥よる奇跡やん!


とか、












マジ


さげぽよー









実際自分大学行くとしたら、一般しかないし


マジどぅーまいべすと常に発動させないかん!!!!!!!!!!!!!







今回シンケンモシ


うけれんやたけん、次たらは多分








髪の毛と同じように


どんどん





順位も上がってくるけん


みんな俺にきおつけたがいいよバイオレ











あーとりあいず明日があるのはいいね









んじやあ



明日というなの未来に





















ジャイコをおいてジャーイコー