今日1月26日(水)停学が解除されました




明日からやっと学校生活がおくれます






本当に今まで大変でした




毎日12時間勉強し

家の手伝いし、


先生が夕方にき




そして毎日反省文、これの繰り返し




ずっと家にいました





外にいったのは、髪の毛切りに三回いったことくらいです





今日は学校に一回いき、工芸会ワークセンターにいきみなさんと
一緒に仕事しました




本当にいろいろ感じたことがありました





















あー今回はホント


先生にも親にも迷惑かけてしまった





ホント自分まだまだガキやん




感謝の気持ちもたないかん








短い間だったけど、自分少しは変われたのかな







また1からスタートだ






とりあいず明日から高校生活


頑張っていきます






それではまだやらなければいけないことがあるので