はいどうも、私です( ◠‿◠ )


進捗を報告したいと思います( ・´ ᗜ・`)


まず、




サマナーに転職しました


そして...




霊魂を光らせて




欲しがってたギルメンに売りつけ...ゲフンゲフン

売って10億手に入れました( ◠‿◠ )


そしてその軍資金を元手にレベリング装備を用意しました 残るは特殊ですね( ・´ ᗜ・`)





欲装備はレベリング装備になっちゃったので次回までに揃えておこうと思います( ◜ᴗ◝)


番外編


最近はどんどん暑くなってきて熱中症等の心配もありますので皆さんお体に気をつけて 水分補給等しっかりしてこの夏を乗り越えていきましょう


ええ、私まともな文書けないんですよね( ◜ᴗ◝)

最後にいつも見てくださり有難うございます

こんなブログですが続けて行きたいと思いますので

何卒宜しくお願い致します




≧( ^ω^)≦ カニ!!