イヤ麻雀じゃなくてね・・


東風荘でもなくてね。


この3か月で一番時間を費やしたであろう「トルネコ3 ポポロ異世界の迷宮」です。


ダースゲットを意気込んでいたんですが・・


今回2回目の突破をようやくできて、敷き詰めOR転ばぬあてダースを8匹は狩ったんですが、起きませんでした。


ってかねどう考えてもこのゲーム「時間かかりすぎです」


そろそろ再開して200時間は突破したんじゃなかろうか?


以前のと合わせて軽く1000は突破してます。1500クライ?もうね完全にバカですバカ



今回初めて、ダース敷き詰め分裂狩りなるものができたのですが、

敷き詰めて分裂狩りした後のアイテム回収の情けなさといったらもう・・・



とりあえずせっかくPS3買ったのでそっちのソフトを何か探してきます。


オススメあったらおしえてね^^