仕事中の麻雀は、勝ってるときはニコニコ・負けてるときはションボリで打ってます。あんま負けてるときに不機嫌オーラみたいなのは表に出さないようにしてるつもりです。

ところがタヌに「ケチョンこの前キレテタやろ」って言われちゃいました。確かに超イライラしながら打ってたんだけど、そんなに顔に出てた?

 さらに次の日朝からバーベキュー行って、そのまま夜番に入りました。今日こそ仕事中寝るぞ!(嘘ですよ店長)とか思ってたら、フリー3のセット3 クソ忙しいわ(ノ_<)ノタハー そしたら本走中に今度は客に「ケチョン、機嫌悪い?」  この今日に限ってピンポイントで忙しくなる店にイライラしてました。麻雀も負けてたし。スイマセン


って客に心配されてるのはちょっとマズクね?一応こっちは仕事なわけだしねえ。反省してます・・・