買ったもの♪ | KTMの日々のダラダラ日記

KTMの日々のダラダラ日記

日々ダラダラと日記を綴っていきます♪




昨日電車デビューして買ったもの!


{A9CAA419-8CB5-4E3D-8166-9BF519387DEB}



アカチャンホンポで爪やすりと、薬局でキャンメイクのジェルライナー、ダイソーで手帳を買いましたニコニコ



キャンメイクのジェルライナーも探してて買えて良かったけど、リップティントジャムがないガーン



取り扱いがない店舗なのかなアセアセ


ないと余計欲しくなるアセアセ



あとダイソーでiPhoneケースを買いました!


200円の商品ですキラキラ


{198D71AD-CF53-4BCE-9F66-B16327F0E7F5}

{2AA45A0F-6853-46B8-995D-3C4A177C509D}



マグネット付きで200円にしてはまぁまぁかなニヤリ気分転換にはなるかな(笑)




明日から三連休!


日曜日は友達に会いますラブラブ楽しみ照れ



三連休どこか行きたいけど先々週あたりから節約家になった旦那さん…。


昨日電車で出掛けた事言ったら


なんで金使うの?


って言われた…。



PASMOに入ってた残額で行ったって言ったら何も言わなかったけど。


イラつくわショボーンガーン