電車デビュー♪ | KTMの日々のダラダラ日記

KTMの日々のダラダラ日記

日々ダラダラと日記を綴っていきます♪




一駅だけですが、チビ姫さん電車デビューしました地下鉄


{643A9879-DC1B-4BAE-9432-A073C5FCF2FC}



行きは電車の待ち時間があって、ちょっとグズってしまったけど電車の中ではおとなしかったですニコニコ


初めての電車でキョロキョロしてましたキョロキョロ



帰りは寝ていたので電車の中でもスヤスヤzzz


駅に着いてエスカレーターの音声案内の女性の声で目覚めてしまった(笑)



一駅だけの電車デビューができましたチョキ


抱っこ紐だったのでちょっと疲れたタラー

ベビーカーで電車に乗る勇気がない…。


持ち上げられるかな(笑)


いつかベビーカーで電車に乗ってみたいニコ