こんばんは❗

今日はとても寒い1日でしたね…

インフルエンザなんかも流行りだしていると聞きました

皆さま、体調など崩されてませんか~?

昨日は、早朝からの地震で…

明日は雪が降るかも知れないとの事で

ただでさえ、落ち着きのない私なのに
ずっとそわそわしっぱなしです…

皆さまも
気を付けてお過ごしくださいませ

それでは
今日は、そんなそわそわした私でも
何だか、落ち着いた素敵な女性に見せてくれる

⭐スウェード風ガウチョパンツ⭐
のご紹介です~




スウェード風ガウチョパンツ(MA445 )

⭐カラー  ベージュ・ブラック
⭐サイズ  フリーサイズ
⭐お値段  7000円



ウエストのベルトと

広がるボックスプリーツが

とても可愛らしいデザインです💕

トップスをINすると

ハイウエストでマークするので

足も長く見えます✨✨



サイドポケットもあります



トレンドの大っき目のトップスで合わせても

今っぽいシルエットに…💕




私も真似っこして着てみました…







いろいろなトップスをもってきても

スタイリッシュに決めてくれる

ステキなボトムスです💕

ぜひ、皆さま見に入らしてくださいね✨

スタッフ一同心よりお待ちしております

チョコタンス我孫子店
営業時間  10:00~18:00
定休日   土曜日