こんにちは😊


我孫子はスッキリしないお天気ですが、
我が家の小2の娘は元気に遠足に行きました👭💕💕
今頃たのしんでいるかな😌??


さて、、
今日も可愛いママ服の紹介をしたいと思います👗
{6ABA31AF-C2C3-4BC5-9E9B-528F37119FC0}

袖のギャザーがなんとも可愛いスウェットトップスです✨✨
ドルマンスリーブになっているのでカジュアルだけどふんわり可愛いく着れちゃいます💕
{0F376E45-97FA-42F3-BEBC-E6B6844E1EA9}

着丈も長めなのでスキニーにあわせても可愛いですね👍🏻
{ADA380B0-AE72-4782-BD49-E03BE94D220B}

トレンドのハイウエストデニムにinして着るのがオススメです✨✨✨
生地が厚すぎないのでinしてもゴワゴワする感じもなくスッキリ着れました👍🏻

スウェットなので洗濯の心配もなくママには嬉しいアイテムですね😁😁😁

お色は
グレー、ホワイト、ブラックの3色展開です。
MA410(税込 6000円)
{D4B9BF3A-35BE-46A2-9D51-5DCBF5243F90}


スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしています😊