こんにちは❗

今日はひさしぶりのお天気ですね~☺

ここのところ
ずーっと暗い雨の日が続いていたので

ぱぁーっと明るい気分になりますね♪


チョコタンスのお店からもキレイな青空が広がって見えております~✨

今日はそんな青空にも負けないくらい
カッコ可愛い❤デニムジャケットのご紹介です~🌟






⭐デニムジャケット  13250円

丈感は
身長159㎝の私で、ちょうど腰骨の下あたりくらいまでです

冬はインナーに少し厚着できる位の大きさです

小さすぎもせず、大きすぎもせず
とってもいい感じです~❤




プロポーション良し子の
マネキンちゃんが着てみると
こんな感じです~




切り替え、シルバーのボタン、ブルーの色の出方もステキです✨



〈サイド〉



〈バック〉

そして
両サイドにはポケットが付いております☺



この、さり気なく付いているポケットがけっこう役に立ったりします~⭐



🎃Other  Iterms 🎃
⭐インナーTシャツ   3895円
⭐ブラックコーティングパンツ 7560円
⭐ネックレス       2290円 
⭐バッグ         4200円
⭐シューズ(23.5㎝)   6550円

オールシーズン大活躍の
定番❤デニムジャケット✨✨✨

ワンピにパンツに…
いろいろに合わせてステキに着こなしてくださいね💕

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております~

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~🎶

チョコタンス我孫子店
営業時間 10:00~18:00
定休日   土曜日