こんにちは
チョコタンススタッフのヨコです

もうすぐ春休みも終わりですね~
みなさん短い春休みを満喫されてますか?

私は息子の春休み突入と同時に
久しぶりに連休を頂き帰省してきました

{94F70C45-7288-4A09-BB7B-3EE9DF8B6A76}

{A96DBDD8-80E4-45D0-9CF3-294550AF6154}

沖縄も関東よりは10度くらいは高かったのですが
肌寒い日が多い日程で行ってしまったので
薄手のこちらのアウターがすごく使えました

シャカシャカした素材で薄いのに風を通さないので、
梅雨の時期にも遠足の時にも大活躍です。
大きめに買ったので息子は数年着倒してます

{3C2D8D5E-40E9-4719-93BB-0B352A72BB54}

{9841B375-CEA5-4389-B0CE-52355ECC023E}

{ECFBF1D9-E10F-4F36-8BAC-CDB794722CA8}

この日はジップアップの薄いデニムのアウターで。
こちらも軽くてこれからの季節にかなり使えます

{ECED5493-AA36-45CF-9509-A25DF05ACD59}
女の子がこんな風に着ても可愛いです

シンプルなので、パンツスタイルだけでなく
フリフリ~なガーリーなアイテムとのコーデもオススメですよ

どちらのアウターも残り僅かなので
おサイズが合えばぜひ

こちら以外にもアウター各種あります´◡`
ネットショップはこちらチョコタンス