みなさまこんばんは

都筑阪急店ですリボン

 

本日は、ketty Cherieの春物新作アイテムと

新たにメンバーとして加わった、

新しいスタッフを紹介させていただきます爆  笑

 

2月から、横浜そごうのロートレアモンより

配属となりました!!

チューリップオレンジ出川ですチューリップオレンジ

 

彼女は生まれも育ちも横浜という

生粋の横浜っ子クローバー

趣味は食べ歩きだそうですニコニコ

私も色々な、美味しいお店を

教えてもらいたいと思いますラブラブ

 

 

そして、着用している新作アイテムですが

 

ブラウス ¥9.000+税

 

白、黒

Mサイズのみ

 

スカート ¥10.000+税

 

ベージュ、ネイビー

M,L

 

ブラウスはカシュクールのデザインと

パールボタン、デザイン袖と

細かい部分にも可愛さがいっぱいです赤薔薇

 

合わせやすいポンチ素材の

スカートは、同素材のジャケットもございますピンク薔薇

 

程よく厚みもあるので、今の時期から

コーディネートに取り入れられますよ音譜

 

ぜひ、店頭にてご覧ください流れ星

 

そして、丸山、福留、出川と3人で

新体制となりました

都筑阪急kettyを

 

今後ともよろしくお願い致します!!