みなさん、こんにちは(*´˘`*)♡
Ketty静岡丸井店の田村です♡


さて、本日はこちらをご紹介致します!


田村159cm
Msize着用



ショートコートでございます!








短め丈のコートは
ビット使いがアクセントとなり、
前を閉じてきても
かわいらしい雰囲気になります✨✨








すっきりとしたノーカラーと
落ち着いた色展開で上品で
きれいめな印象の一枚に仕上げました!






インナーコーデは以前もご紹介した
レースのセットアップを合わせました⭐️

上品なレースセットアップは
結婚式やお食事会にもピッタリです!






それぞれ別スタイリングにも
お使い頂きやすい
デザインとなっております(^^)






カジュアル過ぎないデザインは
かわいらしさを失わない
大人の女性にぴったりなコートです♡♡♡





ダブルクロスビット使いショートコート
4104-77137
カラー:04/12
サイズ:M/L
¥26,000+税


フラワーコードレースブラウス
4113-75157
カラー:04/15
サイズ:M
¥16,000+税


フラワーコードレースAラインスカート
4111-75177
カラー:04/15
サイズ:M
¥16,000+税



皆様のお越しを
お待ちしております( •ω•ฅ).。.:*♡

ketty静岡丸井店
054-204-1777