暑いですね~アセアセ

日中、29℃?
30℃を超えた県も多数のようですが…

我が家は今日が連休の最終日となり、明日から自営業スタートですぐすん



娘は今日も仕事、ダンナはどこも出かけない人なので、昼ご飯食べてからヤリスクロスでひとりドライブしてきましたよにやり

といっても、行き慣れた近場をタラタラ走ってましたがリムジン後ろリムジン前

ホームセンター巡りとも思ったけど、ナビが「この先1キロ渋滞があります」って言うからや~めたって、パン屋さんに行くことにコッペパンメロンパン


まぁあとは、どこ行くあてもなく、暑いからすぐスーパーに入っちゃうタラー





帰ったら、猫たちダラダラウシシ





暑いのになぜそこで寝る笑い泣き
カゴのベッドもあるやんぼけー



むぎちゃんはケージの上でのぞいとる笑い





笑い泣き笑い

怖いですよ~その顔!







お邪魔したねにやり
ゆっくり寝てちょーだい





我が家のように、旅行が苦手なとこも珍しいのでは?
何故か旅行行くと家族の誰かが体調不良になるんですよ~えーん

日帰りで自分の車で自由がきくドライブ旅が良かったりする気づき



今日は黄砂も降ってて、昨日ヤリスクロス洗車したけど、もう黄砂が積もってる泣

明日は☔だし、自営業の手伝い終わったらゆっくりしますコーヒー