暑い連休ですね~アセアセ

我が家は今日は家でのんびりコーヒー
お昼もモスをドライブスルーしてラクさせてもらいました笑






かまってむぎちゃんお願い


デレデレですキューン





箱入りむぎちゃん照れ






夜はまるくんが箱入り〜笑い泣き

オイラも入るにょ〜ニコ




ちょっとだけ親戚んちに用事があって出かけたら、市街地は進まないリムジン後ろリムジン前


軽くぎっくり腰しちゃったので、散歩もできず家でまったりしてますカップケーキ

パソコンの復習したり、コープ注文したり財布

明日は祝日ですが、自営業はあるので仕事〜泣
娘も仕事です赤薔薇
カーネーションの出荷が大忙しだそうアセアセ



GW仕事の人も休みの人も、事故だけは気をつけてくださいなクローバー