今日は年1回の検査(先週)後の診察でした🏥

今、ホルモン療法中ですが、10年と言われてたホルモン療法が7年で良くなったそうです拍手
10年続けると骨粗鬆症になりやすくなりそうで、今残ってるのを飲んだら終了となりましたニコ

ただ、私は両側乳がんでして、ゲノム検査(遺伝子検査)を受けることをすすめられました🏥
対象者は保険適用で検査が受けられます。

もし変化が認められれば、予防的に乳房全摘手術をするようになるというもの。
娘たちへの遺伝の恐れがあるかもわかります。

ん~
ウン万円かかるので、ちょっと検討します。


ということで、市立病院の乳腺科は今日で卒業となりました拍手

あとは、かかりつけの先生から何かあれば紹介状を書いてもらって受診する形になりましたニコ





なんだか気分的に軽くなったかな音符

昨日は娘とイオンでいろいろ買い物カバン
お買い上げプレゼントで農林高校のジャムがもらえたんたけど、ジャムを渡してくれたのはまさかの この方笑い泣き






はいゲラゲラ
恐竜さんです笑い泣き






この方、GWには店内を徘徊することになってますよウシシ

小さい子を追いかけるので子供はギャン泣きアセアセ

子供さんと楽しんでみては?








さて、猫たち待ってるので帰ります🏠