早いもので3ヶ月があっという間に過ぎまして、もうすぐGWだよ~ガーンと娘に言われ(娘はGWは休み無し)なんとなくあたふた気分になりました笑い泣き

そう、娘は園芸場でバイトしてるので、GWは母の日のカーネーションのラッピングやらで鬼忙しいらしいうーん



4月に入ったとたん20℃で、薄いロンTで良かったりする毎日晴れ
黄砂がヤバくて喉がイガイガするえーん





買い物から帰ったら、こっちの枕で寝てたまるくんニコ



起こしちゃったねにやり




むぎちゃんは「ワーワー」言いながら階段降りていった~ゲラゲラ



今年は桜🌸がまだ五分咲きくらい?
変な咲き方してて、下の方ばかり咲いて上の方はまだ蕾だったりえー?


我が家の梅も花が極端に少なかったので、今年の梅は少なすぎると思います泣




4月になってどこも花盛り🌷🌸
ドライブでも楽しみますニコ