2月になりましたね~節分バレンタイン


例年よりも暖かい冬なので、早く春が来そうな予感ぽってりフラワー


今月は、予定がいっぱいアセアセ
パソコン教室はもちろん、病院🏥の予定が4日くらい入ってるし、納車や法事とバタバタになりそうです笑い泣き

これこそ2月は逃げる〜って感じであっという間に過ぎるでしょうダッシュ






フットフィットやってる目の前で、スヤスヤなまるむぎニコショボーン



今日は、シジミの選別終わったら、午後イチから美容院ハサミ
きっとまたシャンプー中に爆睡してしまうかも〜ぼけー






まるくんの目が久しぶりにキレイな緑に撮れたスマホ





ヤバいくらい今日は浮腫んでる私…魂
今月は市立病院で心エコーなので🏥
今の浮腫の原因がわからないのです〜タラー
クリニックの先生もあらゆる可能性を調べてくださったんですが、どうやら突発性浮腫みたいでもやもや原因不明のやつですガーン
市立で何かわかればいいのですが、どうなるのか?




車でバタバタすることが多い2月なので、もう雪だるま積もらないでね~お願い