はい!今年も30cmくらい積もりました雪だるま




去年と大きく違うのは、積もっても氷点下だったのは昨日だけ🧊
去年は氷点下が続いて、雪が溶けなくて大変だったのよね~アセアセ


積もりだしてからは出かけてませんにやり
パソコン教室も来週に変更してもらいました💻


プリウスは乗り換え前なので、事故るわけにはいかないので、買い物も行かずです笑い泣き


日曜日にネッツ行く予定だったんですが、実は担当の営業くんが体調不良でお休みすることになって、今週の土曜日に変更にニコ
1週間なんてあっという間(笑)




セラムヒートの近くであったかい場所で香箱座りのむぎちゃんお願い






冷たかろうに、レンジフードの上で香箱座りのまるくんニコ



さっきダンナが軽トラを動かしたけど、ハラ擦って大変だったって言ってたから、プリウスは絶対ムリだわ~えーん

また降り出したし雪だるま


明日は出れるんだろうか…
用事がいろいろあるんだけどえーん
市街地のライブカメラ見てると、凸凹の交差点を車が跳ねながら通行してるの見ると怖い〜アセアセガーン


雪道は気をつけましょう注意