おはようございます☔

今朝、やっとトレーナーを着ましたにやり
今日の最高気温は14℃だとかで、さすがにロンTってのは風邪引きそうなのでぼけー




しかし!今年はドカ雪が降るのでしょうか!?
カメムシが異常に多くて、先週の法事の時もお寺の中に10匹はいるであろう集合体が一角にあって、数匹が飛び回ってるという状況下でお経を読んでましたガーン

娘は時々、サイレント「キャーアセアセ」言いながら般若心経を読む始末笑い泣き




我が家にも網戸に3匹くらいくっついてるので、内側からアロマのペパーミントをコットンにつけてダイレクトに網戸にこすりつけてやりましたにやり

それからというもの、網戸にカメムシがつきませんよグッ


カメムシ用の殺虫剤も今や欠品とかなので、天然成分のアロマのペパーミントはオススメですよチョキ


猫たちがカメムシ見つけて飛びついてもいけないので、侵入されないようにしないとです注意







我が家の、簡易爪とぎハウス笑い泣き




カスが散らからず、猫たちもお気に入り〜かなニコ






暗くて狭い場所って猫たち好きなので笑







ちんまりむぎちゃん照れ


フタの隙間から猫じゃらしを突っ込めばたちまち楽しい遊び場に〜ウシシ


そのうちダンボールハウス作っちゃったりしてにやり





しばらく雨が続いてお散歩できないので、また店内ウォーキングと行きますかにやり

インフルの感染対策を忘れずに〜注意