気候も過ごしやすくなって、午後からウォーキングしましたニコ


8千歩くらい歩いて、家に帰ったものの、あと少しで1万歩だと思ったらまた歩きたくなってウシシ
安いスーパーまで歩いて買い物行って来ました♪
途中で1万歩達成♪
ピクミンのイベントも達成ウシシ

久しぶりに歩いたわ~キラキラ




猫たち、くっつき虫が多くなりましたにやり




snowで遊んじゃいましたがルンルン
かわいいラブ





買い物中にネッツの営業くんから電話📱
ネットニュースでチラリと見てたので驚きませんでしたが、ライズ ハイブリッドの受注取消になっちゃったえーん
なんで不正なんかしたんだよ~もやもや

ヤリスクロスにするか、ライズのマイナーチェンジを待つか、別の車種にするか悩まなくては~えーん

まいったな~ショック2月に頼んで楽しみにしてたのに~タラー
ちょっとショックが大きすぎるガーン





まるくんを病院に連れて行くにも腰がラクになると思ってたのにね~タラー







むぎちゃん、すぐもぐっちゃうね~にやり



しばらくはプリウスに乗り続けることになりそうリムジン後ろリムジン前
あ〜ちょっとショックがガーン
晩ごはんの準備しなきゃだけど…

やる気が起きないえーん



ダンナはちょっと風邪っぽい?
咳が酷くないか?

やっぱ栄養のあるものを作って食べさせなきゃアセアセ



寒暖差があるので、体調にご注意を〜注意