今日も暑い〜アセアセ

夏の猫あるある〜



おっぴろげ〜なむぎちゃんお願い





のびのび〜照れ




裏庭の子猫ですが、お母さんが母乳を与えに来てましたミルク





窓越しにまるくんが観察中ですがウシシ
シャーも言わずに見てましたニコ

もう1匹、白っぽい子がいますが写ってないなうーん

でも、お母さんもガリガリアセアセ
ちゃんと母乳をもらっててちょっと安心しましたミルク






話変わって、昨日は5年ぶりに同窓会でしたキラキラ


私も5人いる幹事の1人ですが、去年開催をコロナで延期して、今年少なくてもやろう!ということで実現!
22人ほど集まりましたニコ

もうみんな精神年齢が若い!私もですが、とにかくうるさいくらい大騒ぎ笑い泣き
まんま中学生の集まりだわ~笑




かしこまった感じは一切ございませんゲラゲラ笑い



残念ながら1名、去年他界していたことがわかりみんなショックを受けてました。


次回は2年後、還暦祝いの同窓会の幹事に引き継ぎましたグッ

締めの言葉は「次の同窓会までに死ぬなよ!」

一本締めで終了でした拍手

ホントに楽しかった~飛び出すハート
みんなと同級生で良かった~と実感した同窓会でしたニコ