人生初…かな?
昨日、美容院で思い切ってバッサリハサミ
セミロングからショートにしちゃいましたにやり

一昨日、同窓会の幹事会をしたので、同窓会当日(週末)にはきっと驚くことでしょうウシシ



帰るとむぎちゃんが、
「あんただれ?」
みたいにガン見笑い泣き




昨日の夜は、寛いでてもずっとこっちをガン見するので、よほど変な感じがしたのかもぼけー




とにかく頭が軽くて涼しい音符




そういや、うちの外の倉庫辺りで、子猫がチョロチョロしててアセアセ




あともう1匹、白がいます猫

覗くとピャーッて逃げちゃうけど笑い泣き


親にまだお目にかかりませんが、母乳を与えに来てるようで、逃げる元気はあります笑


できれば親をTNRしたいんですが、素人には保護が難しいですえーん

ちょっと見守り中ですアセアセ