今日は暑くなりそう☀
先日の大雨で被害のあった地域の皆さま、お見舞い申し上げます


なんだか雨の降り方が極端になってて、もうどこで災害が起きてもおかしくないって思ってないといけませんねえー?




今年は我が家のスイカ🍉が、数年ぶりにたくさん実を付けまして、ただいま22個くらいスクスクと成長してますニコ
苗は2本だけですよ~🌱

お盆前には1個目が収穫出来そうです🍉
ただ、大雨で水害になってしまうと全滅なので、それだけが心配です傘




なんだかんだあっという間に折り返して7月になってました~七夕


エアコンの効いた部屋でそれぞれ寛いでますよ~猫たちニコお願い






まるくんはケージの上のベッドでまったり〜ニコ








むぎちゃんはリクライニングチェアのいつもの場所お願い




むぎちゃんはデレデレしたい時はすぐに飛んで来るので、ほぼリビングのどこかで寛いでますウインク





ちょっと私、疲れが出たようでして、唯一の右眼に大きなものもらいが出てからここ2,3日は、乱視になったみたいで二重に見えて。
運転も、メガネかけても二重になって見えるから不安で泣

特にスマホを操作するのに見えなさすぎて、ブログも打てずガーン


ものもらい用の目薬でちょっと回復👁
でも、メガネが合わないと困るから、明日は眼科へ行ってみようかなうーん




あ〜やっぱ二重に見えるようになってきたえーん

絶対行こ
眼科へ