今日はまた暑いです~🍧


昨夜はまた頭痛に悩まされ、ソファでグダグダしてた飼い主ですが、猫たち見てたら痛みを忘れましたにやり







2匹して仲良くオットマンの上で香箱座りです~ニコニコニコ







押し合いもせずに仲良く並んでるから可愛いラブ
猫の香箱座りがめっちゃ大好きなのですキラキラ






今日は娘がまたもやもらって来た花たちを植え替えする為に、ホームセンターへリムジン後ろリムジン前

ついでにカーテンを新調するのでニトリも行ったんですが、レジが並び過ぎ~アセアセ
お昼間に合わず、ダンナには昨日買ってたコンビニの蕎麦を食べるように電話して、私たちはお姉のカフェで遅いランチしちゃいましたパスタ




帰って花の植え替えで土いじりしたら、やっぱ元気になれる気がする〜かもにやり


キッチンに立つのがしんどいから、ちょっと惣菜に頼っておりますがアセアセ
ダンナも麺類ばっか言ってくるけど、茹でるのもなにげに大変なんだぞ~ピリピリ

ついついグチってしまいましたが、そんな時こそ猫たちモフって元気もらいます飛び出すハート



しばらく暑さが続くみたいなので、熱中症には気をつけましょうジュース