いやぁ寒いアセアセ







むぎちゃんもお膝の上で寛いじゃったお願い





今日はスーパー猫の日ニコお願い爆笑ニコニコグラサンチュー

世界中の猫たちが幸せになるといいな飛び出すハート








むぎちゃん、よっぽど寒かったようで、セラムヒートの真ん前で暖をとってます笑い泣き
熱くないんかいな笑








ごはん食べてすぐのまるくんニコ

2階でマーライオンになられても困るので、閉めてますダッシュ






開けてくれにゃニコ



この後、引き戸に爪を引っかけてデスロールを始めたので開けましたが笑い泣き







明日も寒そう雪の結晶

明日午後、納骨するので、花をたくさん買ってきました花束

2月は逃げる〜で、あっという間に土曜日に四十九日を迎えますクローバー


今日はお墓掃除したらゆっくり猫たちと遊ぼうニコ音符