こんばんは星空




今朝のむぎちゃんお願い




ちょっとだけ前足をクロスしてモデル立ち~ウシシ


でも、肝心のお立ち台は母用の炊飯器~笑い泣き







ただ、この10分後には…





おっぴろげ~で毛づくろい笑い泣き



さっきまでモデル立ちしてたとは思えない軟体動物になってるよ~ぼけー








まるくんは、リアルタイムですニコ




オットマンの上で香箱座りニコ





あっ、顔をそむけたぼけー







今日は同級生にネイルしてもらいましたネイル







やっぱネイルしてもらうと気分もアップクローバー



いろいろがんばれる乙女のトキメキ






明日も自分リフレッシュの時間を少しでも作って、楽しみ見つけていこうって気分になれましたニコ




感染対策をきちんとして、テイクアウトも楽しもうピザお弁当パスタカレー




読んでくださりありがとうございますおすましペガサス